· 

すこんと「突然どうでもよくなった!気持ちが晴れた」

システムヒーリングのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 


東京・Yさまより

 

学校でたくさんの辛いことがあり、中3から不登校になった高2の娘がおります。

 

高校に入り環境も変わったはずなのに、常に緊張感がとれずろくに勉強もできず、とても辛そうでした。

そんな折に友人の紹介で黒田さんを知り、システムヒーリングをお願いしました。

 

最初は一回のみお願いしたところ、娘が自分の思い込みに気づき始め、あ、何かが変わったなと感じました。

また、黒田さんからいただいたメッセージから、私自身も娘の心配ばかりしていないで、人生を楽しまないとだめだ、そのほうが娘の快復も早いはずと気づくことができました。

 

 

ただ、少しは良くなったものの、まだまだ娘は悩み山積で体力も集中力もなく寝てばかりの状態だったので、一か月後に、3回セットのシステムヒーリングをお願いしました。数回続けるとより効果が期待できると聞いたからです。

 

娘は人間関係上の不運が続いており、相手に悪気はなくとも心を傷つけられてしまうことが多く、その頃もそういったゴタゴタの真っ最中でした。

 

でも、3回セットの1回目を受けて数日後に、すこんと「突然どうでもよくなった!気持ちが晴れた」と言い出しまして、お友達と仲直りしてきたのです。

 

お友達に上手に本音をぶつけることができたのも、わだかまりなく許せたことも初めてでした。

 

ヒーリングをすると悪化したように見えることがあるけれど、その後、「まあいいか」と執着が外れるものだと黒田さんからうかがいましたが、本当にその通りのことが起こりました。

 

 

まだ完全に元のエネルギッシュな娘に戻ったわけではありませんが、自分を縛ってきた思い込みにひとつひとつ気づき始め、確実に前進しているのを感じます。

 

自分から塾に行きたいと言い出したり、勉強への意欲も見せるようになりました。どうしたらいいかわからず途方に暮れていた頃と比べると、大進歩です。ありがとうございました!