· 

ヴァイブレーションをあげる

ヴァイブレーションをを上げてこう。

もうずいぶん前から言われているし、知ってる人も多いですよね。

 

引き寄せにも関係しています。

 

そもそもヴァイブレーションってなに?
この宇宙のすべてが発している振動数のことです。
私たちの体ももちろん発しているのです。
身体の各部分や内臓もそれぞれが振動しています。
私はオーラを見ますが、それも振動数➡︎波長が関係しています。
実際にクライアント様にもご説明するときはよく「虹」に例えてお話しします。
日常、目の前に光があるけれど普段は何色と意識しませんよね。
ですが、空気中の水分が多いときはプリズムの効果で色が分かれて見える。これが虹ですよね。
そして、色の違いは光の波長の違いです。
チャクラといわれる体のエネルギーセンターにも振り分けられた色があります。
その部分が乱れているときは対応した振動数を用いてヒーリングすることができます。
道具を使うなら、各色の布や光やタントラなど。また、チューニングフォーク(音叉)などがあります。
これは振動数を利用した物質としての体を整えるヒーリングです。
 
こんな風に、みんな振動しています。
ただし、私たちの存在は、物質的な部分と非物質的な部分があります。
 
今回上げてこうっというヴァイブレーションというのは、非物質的な部分をさします。
ヴァイブレーションを上げると夢が叶い成功しやすくなります。
元気な人が集まってきます。
ラッキーなこと、シンクロニシティが起こります。
振動数が近いと共鳴するので、自分が高い振動数ならば同じように高い=良いことを引き寄せるのです。
ヴァイブレーションを上げるためには?
・水を十分飲む
・水に浸かる
・自然に触れる。出来れば素足、身体で直に触れるとなお良い。
・質の良い野菜や果物を摂る
・こどもや動物と遊ぶ
・ヨガや太極拳、気功などをする
・深呼吸
・瞑想
・太陽光にあたる
・アロマセラピー
・フラワーエッセンス
・気持ちの良いと感じる人からヒーリングを受ける
・キチンと浄化されたパワーストーン
・好きなことに没頭する
・笑う
・身の回りの物事に感謝する
・人に親切にする
・許す
・感動する
・愛する
・いらないもの(過去を含めて)手放す、捨てる
・綺麗な部屋
思いつく限りならべてみました。
お片付けは耳が痛いという方もいらっしゃるかもしれませんが、
物が沢山あるという人は執着しやすい傾向がありますね。
大切にする気持ちは持ちつつ、要らないものは持たない、捨てるができると
すっきりを体感できますよ。
断捨離、流行りましたね。
逆に、不平不満や陰口、電子機器などは下げてしまいますから慎みましょう。
時にはアナログな時間を持つのもいいですね。

 

前向きな気持ちをもって健康的にいきましょう。

 

この夏、個人的にちょっと悲しい出来事もあり、早めに元気いっぱいになりたくて
東京ドームシティのコースター3連チャンをしてきた私です。
知り合いにはバンジージャンプでスランプから脱却した人もいましたが·····
 
私はジェットコースター大好きなのでずっと大笑いしていました。
てっぺんで太陽が眩しかったです。