· 

いまの体調不良はなぜ?

 

「頭が重いんです」

「体がだるいんです」

「食欲がなくなったんです」

「何もやる気になれないんです」

「動けなくなりました」

 

などなど・・・

今年に入ってから、ヘルプの声とともに

高次元ヒーリングのご用命が増えていっています。

 

 

 

コロナに春の不安定な気圧、5月という時期もあるかもしれません。

 

けれどなんだかいつもと違う感じ。

 

 

ヒーリングをして思うのは、軸が傾いたり、

ちょっと歪んでるなあということ。

それから、足が地面についているようでついてない人の多いこと。

 

あと、ネガティブが強いと軸もオーラもぐにゃぐにゃです。

 

感情が揺さぶられやすくなったりしませんか?

 

実は私もいつもより念入りに整えているんです。

 

 

 

 

それで、この不調は何?と、ちょっとガイドに聞いてみた。

 

 

その答えはこんな感じ。

 

地球も宇宙も、今は大変動➡いわゆるアセンションの中にある。

人間もその中で一緒に変化をして行っている。

潜在意識レベルで、自分の知らないうちに自分の内側で変化が起こっている。

 

細胞、DNAレベルで少しずつ私たちの体も

新しい世界に合わせた体に入れ替わって行っているらしいのです。

いままでとは違う次元のね。

 

それは寝ている間に特に進むので、とにかく眠くなるそうです。

 

 

 

そして、私たち人間の本能の機能では、

変化することにアラームが鳴りやすいのです。

顕在化しないところで不安を感じ、こわばり、自律神経を乱し、

ネガティブな波長に傾きやすくもなります。

 

 

 

変化していることそれ自体と

そのことで生まれる防衛機能というわけですね。

 

 

 

自分でできる対策は、意識を足元にしっかりもっていって、

グランディングするとか、瞑想をして心身を整えるとか。

 

 

 

エネルギーをととのえるワークもあるんだけど、それは一緒にやらないと説明しにくいね。

こんどオンラインで整えるお茶会でもするかなあと考え中。

 

 

 

 

なので、いまはボディ・マインド・スピリットの

バランスを意識的に心がけるのが大事ということですね。

 

 

 

私がすこしずつ勉強している東洋医学でも、いの一番、きほんのきに

「天人合一」という思想があります。

天と地が別のものとは考えず、

その中から生まれ自然とともに暮らす人間もすべて一緒のものであるということ。

 

宇宙に対して人間を小宇宙と言ったりするんですが、

まさに今の状況は、天人合一に一致することだなーと思うのですよ。

 

 

 

今はいろいろ現実的に心配が多いかもしれません。

 

なるべく心落ち着くひと時を、

一日のうち少しでもご自分のために作ってあげてください。

夜寝る前はしっかり呼吸をして、元気な姿をイメージして眠りましょう。

 

 

 

不調がすこしでも改善されることを願います。

 

*明らかに病状が良くないときは、しかるべき対処をしましょうね。

 

 


毎週のメッセージを配信中。

イベントやモニター募集などお得な情報をいち早く受け取っていただけるように

登録しておいてくださいね♡

↓↓↓

友だち追加