· 

メルキゼテク 光の存在の皆さんへ

私はメルキゼテクです。皆さんにお伝えできることにとても興奮しています。
皆さんの関心は何にあるか、承知しています。早く次のことへ展開したくて
モヤモヤうずうずいているところでしょう。
けれど、以前に彩月を通して送られたメッセージにもあったように、少しの間辛抱が必要なようです。
新しいシステムなどを取り入れたり、繋ぎ直す時にはしばらく回線が切れたり滞ることがあるでしょう。
あれと同じです。一瞬のブラックアウトを見るかもしれませんが、それは以前のものを終わらせて新しいものに繋ぎかえるときの
ちょっとした空白です。
その時にどうか不安にならないで欲しいのです。これは必要なプロセスだから。
ただただ穏やかな心で過ごしてほしいのです。
安心の中でしか、ハートやあなたのオーラの領域をオープンにすることはできません。
閉じた状態では、私たちとの繋がりを感じることが難しくなります。
そうすると一層判断が鈍って、空回りしていくことになるのです。
不安は不安を呼びます。不安を増幅させていくことは、今必要なことではありません。
あなたは明るい方へ行きたいですか?暗闇に行きたいですか?
これはあなた方一人一人に選択する権利があるものです。
穏やかに、そして私たちとの繋がりが強まった時に、なお一層、周波数の上昇を達成することができるのです。
私たちからあなた方の種(人類というもの)に与えられるものは、これまでにすでに与えてあります。
技術もそうです。
技術というのは、それがあるだけではうまく作動しないもので、使う方にも熟すことが必要です。
これは内面としてのこと、魂や精神のことを指します。技術を理論として理解するだけでは、動作させることは難しいでしょう。
技術だけが独り歩きすることはありません。相応しいタイミング、場所で行われることを望んでいます。
私たちは連携をとってあなた方の進化、成長を助け見守っています。
愛と信頼を持って。
メルキゼテク
黒田彩月経由にて