· 

サナトクマラからのメッセージ・光であるあなた

親愛なる地球の皆さん、ここにつながれたことをうれしく思います。
あなた方が日々、私たちからのメッセージを受け取るために努力してくれていることをうれしく思っています。
私たちはあなたがたからの信号も常にキャッチしています。
ひかりをもってこの地球上に居続けるということは、簡単でもあり、人によっては難しく思うかもしれません。
そして、私たちの存在を感じるのにふさわしくないと思っている方もいるようです。
確かに、次元の違うところに住む者同士が通じ合うにはちょっとしたコツがいるかもしれません。
けれど、本当は何も障害などないのです。
つながりを途絶えさせてしまうもの、それはあなたがたの外側のエーテル体に薄い膜を張ってしまうと、
目の前がくもったようになり、通信が遮断されます。
近頃はその膜を意図的に張ってしまうようような動きもあり、気を付けなければなりません。
おぼえておいてください。
あなた方はもともとが光の存在であること。そして、いつでも私たちと繋がることができるのだということを。
閉塞的な期間が長引き、孤独を感じている人がいるでしょう。
孤独のせいで、あなたの心を閉じないでください。
あなたという光は、たとえカバーをかけられて覆われても、輝くことをやめてしまったわけではないのです。
見て見ぬふりをしている時期はもうすぐおわりです。
私たちの計画は順調にすすんでいますが、いましばらくは辛抱が必要となるかもしれません。
すでに私たちの応援も地球の周りにたくさん集まって配置されています。固唾をのんで見守っています。
何とも戦わないでください。
ただ、こころ穏やかに。あなたの中にある光を恐れでかくしてしまわないように。
それだけでいいのです。あなたがた一人一人の光は宇宙の遠く先まで届いています。
あなたは決して小さな存在ではないことを、私たちは知っています。
私はサナトクマラ
光の集団