· 

今週のメッセージ7月13日

「説明書を読まないカードリーディング」

今週はどんなでしょう

あなた達は誰もが輝く光の存在です。

空を見上げると、お日様の光が眩しいように

あなた方の誰もが、

キラキラと輝いた粒子でできているのです。

あなたの内側では影だと思っていることさえ

本当は輝かしい経験のためのアイテムにしかすぎません。

アイテムをどう使うか。

また、役目を終えて必要なくなったものならば

光に返してあげましょう。


あなたがあなたでいるという

そのことに感謝しましょう。

自分とは何かと定義付けるまで

人の悩みは尽きないものかもしれません。

けれど、実はあなたも外側の世界も

境目などないのですよ。

それが本当に自由ということなのです。

 

🌟

 

実は記事を書き終えてから、

 

もう一つ違うカードでひいてよと言われました。

 

驚きのシンクロでした。

 

Line公式でその内容をお送りしました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

皆さんにとって有益な情報を

いち早くGETしてね。

時々お返事しています。

 

 

毎週のメッセージのその先のメッセージを

+‪αコーナーで配信しています。

 

そのほか登録特典で

全てのメニューに使える

10%OFFクーポンのプレゼント!

 

いまパソコンで見てくれてる方は

こちらをスマホで読み取ってね。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😊⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

人生変容・最高の未来を選んで実現する

スピリチュアルカウンセリング、コーチング

対面・オンラインセッション再開しています。

 

お申し込みの際に

ご希望のお日時を3つお知らせくださいね💕

よかったらポチっと押してね。

とても励みになります。

あなたにもハッピーエナジーおくります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 守護霊・ハイヤーセルフへ
今日もスピリットとともに - にほんブログ村