· 

デトックス完了

コロナの期間に断捨離を済ませてしまった方も多いですね。

私もそうです。

 

捨てても捨ててもまだあって、引っ越し並みの断捨離でした。

なんでこんなにこれに執着してたんだろう?ってものがたくさんありました。

 

そして今はまだまだ浄化の期間です。

 

意識していてもしていなくても、

みんなそういう流れの中にいます。

 

これまで溜め込んでいた感情が溢れだしたり、

後回しにしておいたことに手をつけなくてはならなくなったり、

誰にでもそんなことが起こってきます。

 

 

昔の辛い感情をもう一度味わうのは少し嫌かもしれないけれど、

今度は上手く向き合えるといいですね。

 

そんな時はもう1人の自分をおいて、客観的に

「あぁ、こんな思いもしてたなぁ、辛かったなぁ、頑張ったなぁ」と

ご自分を労ってからバイバイしてあげてくださいね。

 

 

過去のことは、現在でも未来でもありません。

今は今のあなた。明日は明日のあなた。

これからは過去と関係なく、素晴らしい現在、未来(タイムライン)を選ぶだけ。

 

そのために、要らないものは全部手放して、

軽くなっておきたいのです。

 

 

 

LINE公式アカウント  

お友達追加で全てのメニューに使える

10%OFFクーポンプレゼント🎁

イベントやモニター募集などのお得な情報を、いち早く受け取れるように登録しておいてくださいね。

↓  ↓  ↓

友だち追加

よかったらポチっとしてくださいね。

励みになります♡

あなたにもハッピーエナジーおくります。

今日もスピリットとともに - にほんブログ村