· 

今日のカード

今日は新月。

時々カードを引くけれど、メッセージはその日だけのものではないよ。

 

カードの意味は左から 犠牲・望みがかなう・ハーモニー

 

犠牲というと少し怖いかもしれないね。

今、世界中の誰もが少なからず、自己犠牲を強いられている。

カードの流れで見ると、今が一番大変な時にあたる。

そして、その先には大きな変化、大きなことが達成されるなどポジティブなことが待っている。

 

時間が経つにつれ、望みは叶っていき、大切なものを得る、調和がもたらされる。

調和というのは陰陽、男性女性、などのように2極的なもののバランスがとれるということ。

 

という内容ででました。

 

犠牲のカードについては、カードの解説が全部当てはまるのでそのまま載せてみるよ。

自分の生活を見直して、身をゆだねて手放すってずっと続いているね。

今は瞑想するのにほんと、うってつけの時だよね。

今の自己犠牲を無駄にせず、新しいドアを開けよう。

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

カードを引くときは枚数など決めていないし、まさに天に身をゆだねている。

 

次に引いてみたのはこの4枚。 

手が勝手にカードを引くのでこんなに引くのね~と思いながら・・・

またもや、自分を見直してシンプルにしなさいという断捨離カード。

この絵の人もそうとう捨ててるぞ。

そうして準備をしつつ、未来を愛を持って抱きしめる。心を開いて。

➡未来を素敵なものとしてとらえてるね。

 

これからは、心から出てくる言葉を開放し、自由にふるまうんだよ。

それから、直感をつかったり、いろんな存在から送られるメッセージもちゃんと聞いてね。

 

 

春分のときとそう変わらない内容だけど、

これからの時代、次元はますますスピリチュアルになりそうだね。

スピリチュアルというのは、

自分の心と一致して生きるとか、直感をつかうとかっていう

生き方のことだよ。

フワフワきらきらを追いかけて、現実逃避するためのものじゃないからね。

 

自分と繋がってしっかり生きると、キラキラしちゃうけどさそれは副産物~!


毎週のメッセージを配信中。

イベントやモニター募集などお得な情報をいち早く受け取っていただけるように

登録しておいてくださいね♡

↓↓↓

友だち追加