· 

春分。はじまりだね。

これから新しい世界がはじまっていくよ。

 

今まで苦しかったり、悩みも多かったかもしれないけれど、

どうかネガティブを選ばないでほしい。

 

いつでも自分はどうしたいのかハートに聞いてみるようにしよう。

 

 

人と比べてもそこには答えはない。

自分から見たら欲しいものを持っていて、幸せそうに見えても

その人の幸せがどこにあるかって別のことだよね。

 

 

ウィンドーショッピングみたいに、

ああいうのもあるな、いいねって思うのはいいと思うの。

 

じゃあ、自分ではどれを選ぶの?

 

 

この地球で、学んでいない人なんていないから、

それぞれの課題をこなしているし、

宇宙はみんなに同じようエネルギーや豊かさを注いでくれてる。

 

 

これからは自分で創造して

それを取りにいく時代。

悲観するのか、希望を持つのか。

まだ未確定の未来だよ、自由だよ。

しかも自分で選べる。

 

真実の自分で生きるのは、自分の求めていることを知るってことでもあるよね。

 

宇宙を感じ、ハイヤーセルフと一体となり、

いろいろな存在にサポートしてもらうための直感を磨く。

 

それからしっかり現実を生きるために

グランディングが大切。

 

上へ上へと行きがちだから

ちゃんと下もね。

 

これでこそ前にかいた

天と地との間にしっかり立つということだから。

 

 

 

迷ったら、相談にきてね。

 

 

 

私も今後やりたいこと、叶えたいことをたくさん計画しているよ。

みなさんともシェアできたらたのしいね♡