· 

宇宙の源・中心である自分

少し前にあるチャネラーさんが話していた。

 

「受け取ったことはみんなに伝えるため。その役割があって受け取っている。だから伝える」

ほかにもたくさんお話をされていたのんだけれど、

私はずっとこの言葉がひっかかっていた。

 

なぜひっかかっているか、自分ではわかっているんだー。

 

書きかけで保存してある記事一覧を見ると、伝えてないことがたくさんある。。。

 

 

伝える人はたくさんいるけど、偶然でも私から伝わる方もいるかもしれないし、

なるべく(笑) 伝えていくね。

 

 

 

2月最初書きかけ記事ではですねえ、「あめつちみなか」 と題しておりました。

 

節分のころ、自宅におりましたらぽよぽよと光が降りてきた。

 

あ・め・つ・ち・み・な・か という文字。

 

私はつい、お気に入りのカフェの き・みず・つち かと思ったよ。

 

いやいや待てよ、これ神様の名前だなあと気づいた。

 

伝えたいのはだいたいこうゆうことみたい。

 

天と地の間に人がいる、自分が中心である。

軸をしっかり据えなさい。あなたの中の宇宙を感じ取りなさい。宇宙は内側であり外側である。

それはどこへも行かない。失うこともない。

次の次元へ向けてしっかりエネルギーを管理しなさい。

 

神様カードにもあったね。

書かれていることは

◎恐れを手放す 

◎循環

◎根源

 だった💦 

いまの世の中を考えるとやっぱり伝えておかなければならなかったと反省。

 

この時は2月なのでこれはまだ準備段階。