· 

オーダーブレスレット

私も夢中なこと🌟。:*
最近はオルゴナイトやブレスレットのオーダーメイドへのご注文が増えて
とても嬉しいんです。

オーダーメイドはご来店の必要はありません。
透視によりまずお使いになるかたの状態をチェックします。
今必要なことに向けての内容を考えて組んでいき、最後にエネルギーも調整していきます。

その段階がとても楽しくて、石の種類、色、組み合わせを考えながらワクワクしています。


あるお客様は、ご自分へのご褒美ということでした。以前ヒーリングをさていただいたことがあって、その時にお伝えしたことでとても前向きになれたから。というメッセージもいただきました。


ほんとにほんとにね、みんなずっと頑張っているじゃない。ご褒美いっぱいあげてね。
最高の自分になっていいんだよって、私の中にも熱い思いがこみ上げてしまうよ。





あれは随分前、まだ本格的に名前を出してお仕事をしていなかった頃、
ある方がプチイベントをするからとお誘いを受けて、面白そうだからと参加させていただいたことがありました。

オーラリーディングをする机には、チャクラ調整のオルゴナイトやブレスレットなどの作品もいくつか並べて販売していました。
それ以前から石がとても好きで、家族や友人に何か作ってはプレゼントしたりしていました。

イベントでは結果的に全て完売となりました。

何人かの方に
「あなたの作ったものならなんでもいい」と言われました。
(良心的な価格でもありましたよ)

とても驚きました。

もちろん、リーディング、ヒーリングをするのに、自分の内面、肉体面の
クリアさ、整えることなどは学んでいましたが、人から見られて、そう言っていただいたことがとっても嬉しかった。



今は、使う方が喜んでくださって、できればその方の人生のほんの束の間でも寄り添うような物になればという気持ちで作製しています。


私に出会ってくれてありがとう💖


世界で1人だけのあなたへ、

世界で1つだけのブレスレット、
可愛がってあげてくださいね•*¨*•.¸¸♪✧