· 

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます💖

今年も皆さんにハッピーミラクルマジックがたくさん訪れますように。


写真2枚目は、お正月なのでちょっと和歌のカードで遊んでみました。
メインカード意味→古い殻を脱ぎ捨てて、新しく生まれ変わるのにちょうどいい時期。思い切って羽ばたいてください。

補助のカード→これまでの経験などを活かして更なる発展が期待できます。
チャンスが来たら迷わず掴んでください。

どちらのカードもイケイケですね。
そして、どちらもラッキーカラーを緑色としていますのでご参考までに。


和歌は昔は占いのような使われ方もしたそうですね。
今でも、私の知ってるところでは明治神宮や江ノ島神社のおみくじは
明治天皇の御製で成り立っていますよね。

おみくじは吉凶と言うより、オラクル(お告げ)として受け取れるものなので、
私は必ず持ち帰ります。
同じところで毎週引いたらずっと同じだったこともあります( ˊᵕˋ ;)💦
成長具合がスローだったんでしょうねぇ。。。

今年は加速していくぞぉ!


目標は明確に。望みを実現させて行きましょう⭐️