· 

新虎Essential Beauty Week

新虎Essential Beauty Week一日目に出店いたしました。

ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。

暇なら沢山食べてぼーっとしていようと覚悟をしていましたが、結局は一日中途切れず喋っていました。

「疲れない?」と周りの皆さんも気遣ってくださいました。声は枯れますが、疲れないのです(*•̀ᴗ•́*)👍 私もとても楽しく居させていただきました。

お天気も怪しい中、会いに来てくださって、そして思いがけずの再会本当に嬉しかった。


今後のことが良くなっていくことを祈ります。

心配ごとが多く、身も心もすり減らす毎日かも知れません。
でもせめて今日は心穏やかにゆっくりとおやすみ下さいね。

また次回お会い出来ることを楽しみにしています。

私は今日だけでしたが、イベントはまだまだ22日まで続きます。
→22日は悪天候が予想されるため延期になり、11/24に開催されます。

美味しくて、しかもからだに良いもの沢山あります。
まだ1ヶ月先です。ご予定お繰りあわせのうえご来場いただけましたら幸いです💖