デトックスマックス

去年の最初からいろいろ断捨離がはじまり、

後半になるにしたがって加速していました。

 

年末になるとPCやスマホがぶっ飛んで

データが必要最低限のものだけ残り、

あとは全部リセットされました。

 

人間関係も少し整理されたようです。

そうなると気持ち的にもあきらめもつくので

よかったのかもしれません。

 

新年は穏やかに迎えましたが、

この週末頃から強制的に半断食になりました。

食べ物をほとんど胃が受け付けなくなり、

今まで体内にため込んでいたであろう物が

上からも下からも排出される(表現すみません)という・・・

 

いままでも毎月のようにおこることで

もう毎度おなじみという感じですが、今回はちょっときついです。

きついのには思い当たることもあります。

 

普段絶対摂らない粗悪なものを食してしまったから。

あとは付き合いで食べたくないメニューでも食べたから、です。

 

 

日曜は新月でしたしね。

 

 

 

昨日は七草がゆをいただきましたが、

今日もおかゆアゲインでいいくらいです。

家族には普通の食事を作りますよ、

えーって言われちゃいますから。

 

 

今年はもう少し勉強を深めて発展させたくて

やっと自分にGOを出したものがあるので

ちょっとコンディションを整えないといけないのかもしれません。

 

こんなときもこんなままに

ほとんどいつでも

天にまかせて流れていきます。

 

こんなカードが出ました。

この絵ほど険しくないといいですね。

 

まだ道の途中

より上へ、目標に向かってすすむ