今年もよろしくお願いします

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

昨年もたくさんの方に出会えてうれしかったです。

セッションの内容も各方に合わせるための小さなチャレンジが必要なこともありました。

セッションという仕事を続けていくってずっと同じことをしていくかのような、長い道のりのように思っていたこともありましたが、そうではないですね。

いつでも来てくださる方にとって、最善のセッションとなるようにと努力を続けて行くつもりです。

 

 

個人的にはかねてから行きたいと思っていた出羽三山へ参ることができたり、断食道場に参加したり、3姉妹だけでの初旅行をしたりなどなど盛りだくさんな一年となりました。

 

落ち込むことや嫌なこともあったと思いますが、楽しいことや嬉しいこともあったのでそっちの感覚だけ残しておくとしましょう。

いろいろな体験があって生きている。だから幸せだと思います。

 

 

年末年始はなかなか自分のことをする時間がなかったので、やっといま

「今年はどんな年にしたいかな」と落ち着いて考えています。

すっごい真剣に考えます(^^)!

 

 

12月、1月の間にセッションに来てくださった方には、いのしし年の護符を差し上げています。今年は願いごとを入れるやり方も一緒にお伝えしています。

 

ちょっとお教えするとね、大事なポイントの一つに

なるべく明確に具体的な内容や言葉にする

というのがあります。

なんとなくしあわせになりたい~とか、願いが叶いますように、ではなくてね。

 

自分の叶えたいことはなんですか?

願いながらも叶うわけないと思っている方も結構いらっしゃるんですよ。

それなら叶いそうなことからでも構いません。

 

自分を信じて、最高の自分になれる扉を開いていきましょう。