· 

嬉しかったこと

昨日はとても嬉しいメールをいただきました。


「入籍しました」との事でした💗



あまり詳しいことは書けませんが、とにかくA子さん、今年の最初にお会いした時には

「結婚願望なし」

の人でした。

それでセッションをしたのです。



ところで話はそれますが、

結婚自体は、する人しない人がいてどちらが正解とはいえません。

けれど、本来結婚する(意図を持って生まれてる)はずなのにそうしていないときには、どこかで傷ついたり歪んだりしたものが潜んでいるのです。


また、それを乗り越えるのを学びとして持ってきている方もいるでしょう。


結婚するためではなく、歪みやエラーを正してご自分を癒すための働きかけをしていく。

ご自分が癒された時には、物事が動くのだと思います。



さて、A子さんはその後もきっとご自分で努力なさったのでしょうね。

本当に幸せになって欲しいです。

悩みの相談で私のところに来なくてもいいから。

他でお会いしましょう。



メールでは

「きっかけをくださってありがとうございました」とありました。

何ヶ月が経っても、こうしてご連絡くださったことが私も本当に嬉しかったのです。


こうゆうことがあるからやっていけるのです。

私の方こそ素敵なあなたに出会えてありがとう。